FAQ
Q
当店からのメールが届かない
A
「@ylinum.com」
「@stores.jp」
上記2種のドメインのメールが受信できるよう受信許可設定をお願いします。
ご注文が完了した際に自動で確認メールが送信されます。このメールが届かない場合下記の可能性がございます。
・迷惑メール対策等の設定で受信出来ない、迷惑メールフォルダに入っている
・お客様のメールアドレスの入力ミス
メールが届かなくともご注文後に「ご購入ありがとうございます」という画面が表示されていればご注文は無事に完了しておりますので商品は発送しますのでご安心ください。
何かあれば「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
◆お問い合わせ
https://ylinum.stores.jp/inquiry
Q
注文方法~発送までの流れを知りたい
A
ご希望商品をカートに入れ決済を行なってください。
ご注文後に再度在庫確認を行い発送の準備を開始します。
※他所でも販売しているため在庫がない場合は改めてご連絡致します。
発送しましたら「発送完了メール」をお送りします。
Q
ギフトラッピングについて
A
ギフトラッピングは有料での対応となります(無料ラッピングはありません)。
ご希望のパッケージをカートに入れ、ラッピング内容をお書き添えの上ご注文ください。
◆Gift Package
https://ylinum.stores.jp/?category_id=65d0c16f7570b14de4f68040
Q
配送方法について
A
当店での配送は『ポスト便(日時指定不可)』か『宅急便』になります。
--------------------
●『ポスト便』
・全国一律330円
・お届けはポスト投函
・厚さ3cm以内
・日時指定不可
・補償なし
・ゆうパケットかクリックポストでお送りします
--------------------
●『宅急便』
・送料はエリア毎に異なります
・日時指定できます
・日本郵便のゆうパックかヤマト宅急便でお送りします。
--------------------
Q
宅急便で発送してほしい
A
システムの仕様上、厚さ3cm以内の商品は『ポスト便(日時指定不可)』しか選択できないため、配送方法変更用のアイテムをご用意しています。
お手数ですが追加でこちらの商品をカートに入れてください。配送方法を『宅急便』に変更することができます。
◆配送方法を【宅急便】に変更(日時指定可)
https://ylinum.stores.jp/items/65d2c110589ed61a9c4e30e2
※1回のご注文金額合計9,900円以上で送料無料となり自動的に宅急便での発送となります。
※ポスト便は日時指定の希望は一切お受けできません
Q
注文してから発送、商品の到着までの日数
A
ご注文後、在庫の有無を確認し2~4営業日ほどで発送しております。
(水土日は定休日です。)
ご注文が混み合っている場合、ご注文数量が多い場合は上記日数よりもお日にちを頂きます。
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
【お届けまでの日数】
発送からお届けまでの日数はお届け先の住所によって変わるため、 下記配送会社のホームページでご確認ください。郵便番号で大体の配達日数を検索できます。
当店の郵便番号は『1010031』です。
●【ポスト便・ゆうパック】日本郵便:お届け日数を調べる
https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/index.html
●【宅急便】ヤマト運輸:お届け予定日検索 (宅急便)
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TK
Q
注文内容を間違えたので変更したい
A
当店ではお客様都合のキャンセル、交換はお受けできません。
システムの仕様上、注文完了後に注文内容の修正、変更、追加もできませんことご了承ください。
Q
お客様でのラッピングについて
A
封筒型ギフトパッケージのみお客様ご自身でのラッピングが可能です。
(1) ギフトパッケージの背面側にハンカチの正面が向くように入れます。
(開封したときに柄やイニシャルが見やすくなります。)
↓
(2) 封筒の背面を透明の丸シールでとめ、重ねてロゴシールを貼ります。
(ロゴシールだけだとはがれやすいので丸シールで押さえています。)
↓
(3)リボンを通し、 前面でちょうちょ結びにして出来上がりです。
※リボンの先が引っ掛かって穴に通しづらい時は、リボンを途中で折り曲げて細く丸めると通しやすくなります。
Instagram でラッピング手順の動画を公開しております。 ご参考になれば幸いです。
◆Instagram_お客様でのラッピング手順動画
https://www.instagram.com/p/BeZR7kwg-vZ/?utm_source=ig_web_copy_link
Q
取り置き、おまとめ発送について
A
お取り置き、おまとめ発送はお受けしておりません。
Q
一回の注文で複数の配送先に送ることは可能ですか?
A
一回のご注文で複数の配送先を設定いただくことはできません。複数箇所への配送をご希望の場合はお手数ですが注文を分けていただきますようお願いいたします。
Q
大量注文について
A
100枚以上の注文にも対応しております。納期に1~2ヶ月ほど頂戴する場合もございます。結婚式、席札ハンカチ、ご挨拶、卒業祝い、送別会、記念品等、大切な方への様々な御礼や返礼品など、どうぞお気軽にご相談ください。
Q
熨斗掛けは出来ますか?
A
熨斗掛けは対応しておりません。
Q
メッセージカードの同封は出来ますか?
A
メッセージカードの印刷は対応しておりません。